2009年7月20日月曜日

サミットin兵庫が開催されました

みなさん。こんにちは。

7月12日に社会起業支援サミットin兵庫が無事開催されました。当日は事前申し込みと当日参加者を含め100名近いお客様がご来場しました。

今回は、インフルエンザの影響で開催時期や場所がなかなか決まらず、トラブルが続きましたが、多くの方々の協力がありまして、成功いたしました。



関係者のみなさん、そして、ご来場のみなさん、また多くの方々に感謝の意をささげます。

  ○ワークショップとプレゼンの様子




○始まる前の、あわただしい準備の様子

2 件のコメント:

  1. 当日はお疲れ様でした。

    いいサミットだったと思います。懇親会でも参加団体の方、参加者の方皆さん和気藹々とされて、社会起業家と参加者との交流が図られたのではないでしょうか。

    人数は目標に達成しませんでしたが、学生の皆さんは胸を張って「私は大学時代に、社会起業家のイベントスタッフを1からやりました」と就職活動で答えてくださいね(笑)それだけ実りあるものになったと思います。

    今後も続けて関西全体で社会起業家の方々を支援していきましょう。

    返信削除
  2. 新規事業として、ホームネットワークは、 1か月あたり10ドルの投資を長期で富を作成する!

    1カ月10ドルを行うことができますか?

    映画を見るか?
    吃顿食事でもどう?
    スターバックスのコーヒー飲料3カップ?
    彼の人生を変更したりする機会を交換することができます! !

    昼と夜の場合は他人のためにお金を残業疲れている
    今日では独自のインターネットビジネスのホームビジネスの機会に、新しいネットワークになります!

    新たなビジネス機会を歓迎するのは、世界で最も人気の高いネットワークの共通の理解に! !
    http://www.kuante.ws/jp

    返信削除